mika旅❣ぐるっと🚙★Collection★blog

はじめまして 熊本在住者のmikaです 旅行が大好きで、全国の銅像、お城、御朱印など いろいろ集めています ブログには実際に行ってみて簡単に簡潔にわかりやすく読みやすいようにしようと心がけております 皆様も旅行に行かれるとき役に立てれたらイイナと思っています

御朱印『根道神社』

 

概要

岐阜県関市板取にある『根道神社』

神社のスグ下には『名もなき池』通称『モネの池』があります

 

アクセス

岐阜県関市板取448

駐車場 有り

 

 

主祭神

根道大神(ねみちおおかみ)

伊弉冉命(いざなみのみこと)

大山祇神(おおやまずみのかみ)

金山比古神(かなやまびこのかみ)

 

 

本殿と狛犬さん

御朱印

残念ながら御朱印💦はいただけませんでした

御朱印をいただくには日付がきまっているそうです

もし、行かれるならネットなどで下調べしてから行かれた方がいいかと思います