mika旅❣ぐるっと🚙★Collection★blog

はじめまして 熊本在住者のmikaです 旅行が大好きで、全国の銅像、お城、御朱印など いろいろ集めています ブログには実際に行ってみて簡単に簡潔にわかりやすく読みやすいようにしようと心がけております 皆様も旅行に行かれるとき役に立てれたらイイナと思っています

大阪府☆彡『新世界』

 

大阪府浪速区恵美須にある『新世界』に2年ぶりに行きました

以前は手裏剣・スマートボールなどでしたが、射的・弓が増えていて遊ぶものが沢山あり、ビリケンさんも前より増えていたように思います

 

アクセス

大阪府浪速区恵美須2丁目

 

 

このエリアの少し南にあるジャンジャン横丁という通りがあり、必ず立ち寄るお店がいくつかあるんですが、味も変わらず美味しくいただきました(≧▽≦)
歩いているだけで楽しい気持ちになるし、個人的には大好きな場所です!コスパも良しです!