mika旅❣ぐるっと🚙★Collection★blog

はじめまして 熊本在住者のmikaです 旅行が大好きで、全国の銅像、お城、御朱印など いろいろ集めています ブログには実際に行ってみて簡単に簡潔にわかりやすく読みやすいようにしようと心がけております 皆様も旅行に行かれるとき役に立てれたらイイナと思っています

鹿児島県『ラビスタ霧島ヒルズ』🐶OK❣宿泊

 

概要

『ラビスタ霧島ヒルズ』は鹿児島県霧島市にあり、全室天然露天風呂付、ペット専用のロビ-やドッグランなどもあります

 

アクセス

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6

0995-64-4321

 

 

初登場『イチ』

我が家の愛犬『イチ』です

旅行の際は毎回、車中泊🚙をしているのですが

16歳の老犬のため、最近は旅館・ホテルなど使わせてもらっています

 

 

施設の写真

ホテルの正門

 

🐶ペット用の正門

 

🐶ペット用ロビ-

 

ロビ-の横にはワンちゃん用のおやつやグッズなど販売されています

 

部屋の中

ワンちゃんも一緒に宿泊できます

ベランダにはハート形💖の露天風呂もあります

 

夕食1日目は洋食でした

 

 

朝食は2日ともバイキングでした

 

夕食2日目は和食でした