mika旅❣ぐるっと🚙★Collection★blog

はじめまして 熊本在住者のmikaです 旅行が大好きで、全国の銅像、お城、御朱印など いろいろ集めています ブログには実際に行ってみて簡単に簡潔にわかりやすく読みやすいようにしようと心がけております 皆様も旅行に行かれるとき役に立てれたらイイナと思っています

岐阜県☆彡『名もなき池』(モネの池)

 

SNSで話題の岐阜県関市板取にある『名もなき池』

 

通称『モネの池』に行って来ました

 

 

 

駐車場は池からチョット離れた所に数か所あり無料で駐車できます

 

駐車場は混雑していましたが、数分待てば空くので回転率は早かったです

 

 

 

池の周りには大勢の観光客がいました

 

 

mika262.com

 

池は透明度がありました

 

ただ、私が行った時期は鯉は少なかったで、SNSで見るような光景では

 

ありませんでした

 

でも、以前から行って見たいと思い、実際行って見ないとわからない所や

 

感じとれることもありましたので、行って見て良かったです