mika旅❣ぐるっと🚙★Collection★blog

はじめまして 熊本在住者のmikaです 旅行が大好きで、全国の銅像、お城、御朱印など いろいろ集めています ブログには実際に行ってみて簡単に簡潔にわかりやすく読みやすいようにしようと心がけております 皆様も旅行に行かれるとき役に立てれたらイイナと思っています

山梨県『忍野八海』神秘的湧水群🐶

 

山梨県南都留郡忍野村にある忍野八海に行って来ました

 

今回Mika2回目の訪問となります

 

 

 

忍野八海八つの湧水で構成されています

 

 

 

 

忍野八海で一番の人気の『湧池』

こちらに行くときはお土産屋さんの通路から入っていきます

 

 

 

お土産屋さんを出た所に湯豆腐冷奴が食べれる所があり

 

湯豆腐を食べました・・・美味しかった~💖(≧▽≦)

 

 

 

 

富士山の雪どけ水

我が家のイチも味見🐶

 

 

 

食べ歩きもできます

 

よもぎ甘栗牛串などなど🎶

 

 

5~7年ぶりの訪問でしたが、透明度の高い水には感動します

今回、八つの湧水池を廻ることはできなかったですが

又、行くときの楽しみにとっておこうと思います(^▽^)♬

 

 

mika262.com